ハイブリッドミーツ | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

またまた夜な夜なカスジャ〜爆笑爆笑しかもハイブリッドを4台並べての〜N styleごっこ笑笑爆笑爆笑
それぞれハイブリッドでも色んな仕様で違った走りをするハイブリッドですが😃ハイブリッドはやっぱり楽しい〜ニコニコニコニコ
N style仕様のボディーもカッコイイ〜😎

NEWエンジンに載せ換えたせいかハイブリッドチーターが好調〜😆
だけどまだちょっとだけセッティング必要かな🤣

いつかこんな風になるように、ハイブリッドでチーターみたいな走りをしたいと夢見てます笑笑爆笑爆笑
4号機👇ハイブリッドもアンプセッティング出して来ました😎かなり好調な走りになりました✌️
夜勤明けからのラジコンだったので😴💤です笑。ではまた〜👋👋本日は起きてからVegaからのまたカスジャ予定です爆笑
ご一緒されたらお願いします🙇‍♂️


あまり上手い走りでは無いですが🙇‍♂️では💤お休み〜👋