12分の1ダイキャストミニカー | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

スポコンシルビアS15✨なかなかリアルに再現している✨

スペックも書いてありました😊250馬力?かな速そうだ✌

インタークーラはトラスト製かな✨

GTウィングにかなり太いマフラーにニスモ仕様か?😁

内装はフルバケに追加メーター多数✨リアル~✨



助手席もリアル~✨

トランクにはウーハー?スポコン仕様 ワイルドスピード風だね😋ニトロも積んである⛽

エンジンもかなりリアル~😁エアクリやタワーバーに、バッテリーまで積んである✨

ガレージにも入れられます✌