DIAVORAサーボ | ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

もう我慢出来ませんね😱😵風間オートの新商品はやっぱり全て揃えないと😁

あれ?昨日は2つだったよね~?(笑)もう1つ手に入れました✌😁2駆以外の全てのマシンに取り付けようかと😋

ドリパケGS-X R👆👇DIAVORA サーボ😁

ケツカキ仕様のEVOLにDIAVOLAサーボ😁  



👆EVOL✌

GP-X RRリアモータバージョンです😁サーボもDIAVOLA😁👇



GP-X RRはかなり重いけど😵戦闘力あります 最近はGP-Xも楽しい😋GWだしDIAVOLAサーボシェイクダウンするかな~✌👌さて何処でシェイクダウンするかな😵