こんばんは
風見 千嘉(かざみ ちか)です







先日13日、松坂絵里ちゃんのウルウル起業1DAYセミナーのお手伝いをさせてもらってきました。

{182A2C05-F14E-495F-9F50-364CA7CF16AA}
中央が絵里ちゃん、右が同じくお手伝いの木下まみさん♡
いろいろ共通点が多かったのと、
まみさんが親しみやすさMAXで
初めてお会いした気がしませんでした笑
そんかまみさんのブログは※こちら






先月は受講生として参加していた私。

セミナーの数日後には
起業内容を決められただけあって、

セミナー中のワークは効果絶大。



自分一人でもんもん考えた事も、
改めてセミナーという場所で
同じように集まった皆さんと
いろいろ共有したりできたことや、

何より絵里ちゃんの
優しくも力強い言葉たちに
背中を押されたことで

一歩前に進むことができた日。



今、情報はいろんなところからタダで
手に入れられるけど、
それをいかに自分に落としていくかは
やっぱり経験していくことが
とても大事なんだと
身を以て知ることができた日でもあります。






セミナーの内容も、
より良いものにすべく
できることを全力でやろうという気持ちが
とっても伝わる変化が細々とあって、

受講生の方々と全身で向き合う
絵里ちゃんの姿勢が、
ほんとに素敵だなと思った。






そんな絵里ちゃんのセミナーを受けて、
一歩前に進んで始めたのが※こちら
【英語の発音レッスン】Chika Studio♡



ただいま募集中!※こちら
Chika Studioお茶会♡



絵里ちゃんのブログ♡



ではでは