うすい様日記【大きな存在】③ | 笑猫

笑猫

笑ったことと 猫や犬のことをつづります
笑いのツボは人、それぞれですが
猫や犬のツボは、あるあるだと思います。

猫の病院 あるるホームに
藤様という白黒猫さんがいました。
(現在は先生のご家族のお家で
元気に暮らしています照れ)

藤様は子猫の時下痢が治らず
里親募集をしませんでした。
治療が長かったからか
元来の性格か、究極の人見知り猫さんでした。

私がシッティングに行っても
隠れることが多かったのですが
数回目からは出てきてくださっていましたおねがい
それはきっと、うすい様効果だと
思っていました!

なぜなら、藤様はうすい様にベッタリラブ







うすい様のお乳(♂)を吸って

心穏やかに過ごしておられました笑






安心できる場所、猫肌の温もり

これに勝る安定剤は無いと思います目がハート


うすい様、すごいなぁって思いました。

藤様がしっかり成長されても

どーんと受け入れて!

お腹の毛が吸われてビチョビチョでも

平然としておられましたちょっと不満




居るだけで、安心できる

うすい様ってそういう存在ですおねがい


それは藤様だけじゃなくて

うすい様を知る多くの猫さんや、人が

感じていることだと思います。






シッティング中、とにかくそばにいて欲しい爆笑

くっついていて欲しい目がハート


贅沢すぎる、うすい様タイムです飛び出すハート

私にとっても安心できる温もりの場所。












どのうすい様を見ても

落ち着いてるなぁニコニコ

堂々としている!

そりゃあ、藤様や、多くの子猫たち

更には人も!

引き寄せられる訳ですよラブラブ


電球うすい様を知ろう電球

知らんぷり〈うすい様、

苦手なものってあるんですか?


先生指差し〈雷とか、大きい音が苦手!


ひらめき〈え!そうなんですか!


先生悲しい〈台風の日、念のためホテルゾーンに

隔離しておいたら、大暴れしたみたいで

ホテルの中グチャグチャにされたこと

あるんだよねーー!

爪も割れてたし!出ようとしたのかな。

怖かったんだろうね…アセアセ




不安〈…うすい様…そんな荒ぶる様子は

想像しにくいです…