うすい様日記【大きな存在】② | 笑猫

笑猫

笑ったことと 猫や犬のことをつづります
笑いのツボは人、それぞれですが
猫や犬のツボは、あるあるだと思います。

うすい様が遊ぶ時は

ダイナミックでした✨



セクシーなポーズになっちゃうこともラブ

どんなポーズも可愛い爆笑



羽根のおもちゃも大好きなうすい様



でもみんなが遊ぶときは一歩引いている。

こういうところも、お兄さん!

率先するわけではない、うすい様。

楽しそうなみんなを見つめる姿が

頼もしくもいじらしいです。



ついつい声が出ちゃう、うすい様



ジャンプするより、寝技派なうすい様笑

どーんっと転がる音が聞こえてました笑い泣き


うすい様はおもちゃで遊ぶ時

目の前を横切る獲物には

容赦なくパンチ!!

そのパンチはとっても力強い!

ウトウト寝そうになっていても

私がちょっかいを出しておもちゃで誘うと

必ず相手をしてくださいました。


でも、そんなうすい様が1番好きなことは…

遊ぶみんなを傍目に…










こうしてイチャイチャしていること!

ナデナデが何よりも大好きですドキドキドキドキ

(ワタシがデレデレ)


電球うすい様を知ろう電球

目がハート〈うすい様は

どんなおもちゃが好きですか?


先生目がハート〈毛玉ボールが好きだよー




そっかー!毛玉ボールが

お好きなんですねーバスケバスケバスケ