マンカストラップ様日記「長めのお散歩」② | 笑猫

笑猫

笑ったことと 猫や犬のことをつづります
笑いのツボは人、それぞれですが
猫や犬のツボは、あるあるだと思います。

マンカストラップ様の寝相には
笑わせてもらったり笑い泣き
驚かされたりびっくり



とろーん寝




しっとり寝




満足寝




角度微妙寝




腕組みながら寝




お膝で寝てくれるか寝?




衝撃だ寝!!




その寝方で良いんですかーーー不安




猫〈 いつもこうだけど??




いや、だから角度ーーーー不安




空中に浮いてる寝




暑い時は冷たい床だ寝

スタースター


こんなにたくさんの寝姿を

見せていただける。

安心してくださっていると思えて

シッター冥利に尽きますおねがい




お散歩前のハーネス装着時に

こうして抱っこさせていただけた

マンカストラップ様のカラダの感触



散歩の後に大好物のカニカマを

手から食べていただけた時の

鼻息と舌触りてへぺろ




無理しない距離感

そっと触れてくださる尻尾の愛おしさ飛び出すハート


全身で、どんな瞬間も、

何をしていても、マンカストラップ様が

「いる」ということを

感じることができるお留守番時間でした照れ