時間指定のお約束が難しい時があるかもしれません | 笑猫

笑猫

笑ったことと 猫や犬のことをつづります
笑いのツボは人、それぞれですが
猫や犬のツボは、あるあるだと思います。

お久しぶりでございますニコニコ

わたしは、こーれくらいダウン




元気ですびっくりマーク

お写真は『猫の病院あるるホーム』の

次郎丸様です!

躍動感と曲線美飛び出すハート


わたしは元気なんですが、ご報告


にも書きましたが

義両親の介護と看病が

かなりハードモードに突入しております。


練馬区から中野区に通ってるだけなので

シッティングは継続してお引き受け

させていただいておりましたが…

ここしばらくの様子から

自宅(中野区)で看病中の

義母の状態が深刻です。

急な容態の変化により

シッティングのお時間帯が

お約束より前後してしまう可能性が

出てまいりました。


年末年始含め、しばらくは

絶対にこの時間帯に来て欲しいという

ご要望は、お引き受けさせていただくことが

難しいと思っております。


必ずお伺いさせていただくことは

お約束させていただきます!


お打ち合わせの際にしっかりと

シッティング時間がズレた場合に関しても

確認させていただきます。


わたしの事情で大変心苦しいのですが

時間指定がどうしてもあるシッティングは

(投薬・お散歩など)

お引き受けさせていただくことが難しいです。


申し訳ございませんショボーン


そんな私ですが、

それでも良いと思っていただけましたら

何なりといつでもお申し付けください!


引き続きどうぞ

よろしくお願い申し上げます。