五月晴れのリフレクション | 信州風景歳時記

信州風景歳時記

ご訪問いただきありがとうございます。
「信州風景歳時記」は、信州の美しい風景を訪ねるブログです。

先の土曜日は快晴でした。

この時期になると水が張られた田んぼに映る北アルプスを撮りたくなります。

ということでまずは小谷村の越戸峰へ。

 

 

 

やっぱりいいなあ…。

 

こちらは白馬村の「佐野の水田」です。もう田植えが済んでいました。

撮り尽くされた撮影地なので写真は平凡ですが、現地で景色を眺めると気分爽快です。

 

水田ではありませんが青木湖にも寄ったので一枚上げときます。

先の土曜日はまさに五月晴れで、鏡のようなリフレクションの連続でした。

午後はリラックスタイムを過ごして至福の休日を過ごしました。

ご覧いただきありがとうございました。

 

ブログ村・ブログランキングに参加しています。

下記サイトも是非ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ