緑の森に溶け込んで | 信州風景歳時記

信州風景歳時記

ご訪問いただきありがとうございます。
「信州風景歳時記」は、信州の美しい風景を訪ねるブログです。

一週間遅れの記事になりますが先週の日曜日、ブナの森に分け入り撮影に勤しみました。

 

日陰にはまだ雪が残っていました。

 

カツラの一種でしょうか。

リズミカルな葉の並びが目に留まりました。

 

望遠の圧縮効果を生かして細い幹の並びを撮りました。

 

この日は風が強く、ザワザワという音が森に響いていました。

今週もウィークデーが始まります。

一般的には平日働いているから週末が楽しいと言われており、それは事実でしょう。

しかし私は毎日が週末でも一向に差し支えなく、きっと楽しいと思います。

その日を心待ちにしているのですが、当面は次の週末を楽しみに頑張ります。

 

ブログ村・ブログランキングに参加しています。

下記サイトも是非ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ