雨に映え、肉を食う | 信州風景歳時記

信州風景歳時記

ご訪問いただきありがとうございます。
「信州風景歳時記」は、信州の美しい風景を訪ねるブログです。

一週間遅れの記事ですが、先の大型連休最終日に千曲高原へ出かけました。

 

今年はツツジも早かった。

 

 

 

路傍に咲くアヤメが目に飛び込んできました。

最近はジャーマンアイリスが多いのですが、個人的には凛としたアヤメの方が好みです。

雨天の撮影はやっぱりいいなと実感した休日でした。

 

 

突然ですが、撮影の後は焼肉へGO!

 

旬のアスパラガスも美味しかった。

写真撮影に没頭し、好物の焼肉を食べ、存分に楽しんだ大型連休でした。

幸せ過ぎて怖いくらいですが、来た道を振り返れば苦しい時期が長かったので、今を楽しめることに感謝です。

ご覧いただきありがとうございました。

 

ブログ村・ブログランキングに参加しています。

下記サイトも是非ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ