残照 | 信州風景歳時記

信州風景歳時記

ご訪問いただきありがとうございます。
「信州風景歳時記」は、信州の美しい風景を訪ねるブログです。

GWが終わり、普段の日常に戻りました。

この連休、信州では善光寺・元善光寺の同時御開帳(~6/29)をはじめ、諏訪大社の御柱里曳き、飯山菜の花まつり、佐久バルーンフェスティバルなどのビッグイベントが行われ、多くの観光客が訪れたようです。

私は撮影三昧の幸せな日々を過ごすことができました。

連休中の在庫がまだあるので、引き続きUPします。

 

連休中盤のある夕方、長野市郊外の里山を訪れるとちょうど陽が沈むところでした。

 

 

 

平凡な風景ですが、日没の余韻を楽しみました。

 

この夜、長野市の善光寺を訪れました。

夜間でも回向柱に触れることは可能なので、世界平和を祈念しました。

今週のウイークデーは月曜日スタートなので5日間フル稼働です。

ご覧いただきありがとうございました。

 

ブログ村・ブログランキングに参加しています。

下記サイトも是非ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ