最近ハマっている事といえば...

 

ウォーキング笑い泣き

 

夕方の日没前に1時間くらい近所を歩いてます。

 

image

 

普段ずっと椅子に座って、スマホいじったりPC見たりしてるので←

 

お尻が太ももと地続きにチーン

 

image

 

そんな時に、推しの方が...

あ大阪の吉村知事です  ←え)

ランニングされてる様子をSNSにアップしておりまして。

 

真似して歩くことにしましたちゅー

 

まずは、形から入ってウェアを新調。

 

image

 

スニーカーは...

 

【NIKE エアマックス インフィニティ2】

 

どんなウェアにも合うモノトーンカラー。

 

image

 

しかもめちゃ軽いやないかーい滝汗

 

クッション性が高いので、フカフカで爽快に進めます。

 

image

 

私は普段24.5cmで、ワンサイズ25cmにしてジャストでしたウインク

 

image

 

レギンスは楽天のプチプラを数点ポチりまして、気に入ってるのがこちらです。

 

▼生地がスムースで気持ち良い。

 

▼安さ重視なら、こちらも良かった!

 

image

 

そして最近ご近所でもずっと被ってるのが、このキャップ。

 

つば長め&深めだから

UV対策にバッチリですデレデレ

 

image

 

コットン100%で蒸れにくいし...

 

遮光&UV99.9%〜!

 

プチプラなのに優秀なんです。

 

image

 

サイズ調整できるようになってて、プライベートでもよく被ってます。

 

もう完全に元取ったな...ニヤニヤ

 

 

レギンスの上に履いてるショーパンは、NIKE。

 

image

 

ウエストに紐付きで、こちらもサイズ調整可能。

 

【個人的・ウォーキングの三か条】

①息が上がらないペースをキープ

②ヒップアップのために大股で歩く

③腕を大きく振って肩甲骨を意識する

 

この3つを意識して歩いてますウインク

 

image

 

そのまま海に抜けて、海沿いを夕陽を見ながら歩くのが好き。

 

週末は旦那さんと一緒に歩くと、いろんな話ができて良きです。

 

大体は旦那さんがイカゲームの話して、私は愛の不時着→分かっていても→梨泰院クラスの話してるんですけど笑い泣き

 

image

 

好きな服が着られるように、なるべく体型維持を心がけてるけど...

 

秋は美味しい物が沢山で

誘惑が多いんだよなぁ真顔

 

それではまた♡

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

▼お気に入りの立体小顔マスク

 

▼1番使ってるキラキラ皿・3点セット

 

▼ここぞという時に履く本気ガードル

 

楽天ROOMに他にも愛用品載せてます。

 

▼過去記事

 

 

▼Instagramもお気軽にフォローしてね。