今日は梅雨の晴れ間で、気持ち良い1日だね。

 

昨日は夕方に張り切って、海までランニングしに行ったんです。

 

そしたらimage冷えたのか疲れたのか..

急激にお腹が痛くなり...

夕飯ひと口も食べれんかったチーン

(いらん情報)

 

そして、いつも深夜まで起きているのに...

珍しく22時に寝ましたチーン

(いらん情報2)

 

食あたりになったり夏バテしやすい時期なので、皆さんもどうかお気をつけて!!

 

さて、今日は夏に推したい新作下地をご紹介します。

 

スノービューティー

ホワイトニングトーンアップエッセンス2020

image

 

朝はトーンアップ下地に、夜はスキンケアの最後の素肌ケアに...

 

24時間使える下地なのよポーン

 

1番の魅力は美白演出成分「泡雪ピッチパウダー」と「スムースホワイトパウダーEX 」を新配合しているところ。

 

image

 

塗った瞬間にツヤ&明るさが出せるから、くすみやすい梅雨期にピッタリ!

 

さらに美容オイル椿油入りで、保湿効果もあって乾燥肌さんにも推したいのよ。

 

image

 

くすみカバー&ハイライトとして効果的だから、ファンデ前の明るさプラスに役立つよ。

 

伸ばすと肌にキレイになじんで、トーンアップ!

 

image

 

シミ・そばかすを防ぐ美白効果もあるから、白肌を目指す方はぜひ試してみてね。

 

 

スノービューティーといえば、毎年愛用しているパウダーもご紹介したい!

 

マキアージュ

スノービューティー ホワイトニングフェイスパウダー2020

 

image

 

今年はどちらも淡いピンク色のパケで、

可愛いのなんのって酔っ払い

 

下地同様、パウダーも24時間使える処方だからね。

 

image

 

お泊まりデートの時にも、きっと活躍すると思うんだよ。

 

私もイケメンとの

いつかのその時のために

常備しておきたい!!

 

(いつその時が来るんだ?)

 

神様..準備はできてます真顔←真顔

 

image

 

ミラー&パフ2種類&ポーチ付きで、お直しコスメとしても重宝するよ。

 

フローラルアロマの癒しの香りなので、女子力もダダ上がりしますわ。

 

 

image

 

夏のベースメイクに、ドラッグストアの名品をチェックしてみてね。

 

商品ページはこちら

 

(資生堂様のプロモーションに参加中)

 

最後まで読んでくれてありがとう。

ではまた明日♡

 

ドラッグストア名品【新作ファンデ】徹底レポ

 

 

デパコス激似【プチプラチーク】ベスコス受賞

 

 

 

 

Instagramもお気軽にFollow Me。

 

 

 

楽天ROOMにお気に入り掲載中!

 

ガチコスメで愛用品を熱く語ってます。

 

LOCARIにてコスメ記事を執筆中。

 

@cosmeビューティースペシャリスト