@cosmeの総合大賞2年連続受賞した

大ヒットなプチプラリップと言えば、

 

クラッカー【オペラ】クラッカー

 

そんな人気リップがさ。

リニューアルされて

SNSで話題沸騰しまっくてるのよ。

 

image

 

そこで今日はさらにパワーアップした

オペラのリップを

大解剖しちゃおうというコーナーメラメラ

 

まずは正式名称は...

「リップティント N」

 

ルージュ・ティント・オイルの

3つの異質感を詰め込んだ

テクスチャーで

発色・色もち・ツヤ感

ぜ〜んぶ1本で叶うわけよ酔っ払い

 

image

 

色展開は豊富な全10色(うち限定2色)
しかも1本1,500円って神やんひらめき電球

 

見た目は鮮やかで

派手な色に見えるんだけど

塗ってみると...

 

まぁなんという事でしょう‼️

 

image

 

すっごく透明感があって

シアーな発色なのよねキスマーク

 

なんやこれ、

肌まで透明感あるように見えるやん!

(あくまで目の錯覚だけどなドクロ

 

【01〜04 スウォッチ】

image

 

赤リップも濃いと躊躇しがちだけど

これくらい透け感のある

色だと挑戦しやすい!

 

逆にもっと濃くしたい時は

塗り重ねることで濃淡は調節できるよ。

 

【05〜08 スウォッチ】

image

 

こっちはモテカラーのコーラルピンクから

トレンドのバーガンディまで幅広い色設計。

 

塗り心地がとてもなめらかで

唇の上でリップがするすると滑る感触ちゅー

 

ティントで落ちにくいから

お直しできない仕事や

デートの時も重宝するよね。

 

image

 

これが発売日に女子が店舗に殺到した

お目当の限定色!

 

ルーセントピンクと

シマリングベージュの2色✌🏻

 

これは絶対モテるヤツ。

大事だからもう1度言うけど、

絶対モテるヤツ‼️‼️ムキー

 

安くてカラバリ豊富で機能性も十分だから

そりゃ人気出るよな。

 

人気色はどんどん品切れになっちゃうから

気になる色があったら

早めにGETしてね〜目ドキドキ

___________________________

 

はじめましての方はこちらも見てね↓

初めまして【コスメマニア私生活】自己紹介

 

最近の人気記事はこちら↓

2019上半期【ベストコスメ】優秀すぎて困る名品ばっかり♡

 

___________________________

 

◆LOCARIにてコスメ記事を執筆中◆

https://locari.jp/writers/cc131b2c-a632-4f30-ac2e-b2644dff5be0

◆毎日Instagramでコスメ&メイク更新◆

お気軽にフォローしてね🤳🏻

https://www.instagram.com/maimai.007/

 

___________________________