コフレドールの発表会は代々木公園駅すぐのカフェ。

 

「TREE by NAKED」で行われたのですが

コフレドールとのコラボメニューを頂きました。

 

image

 

こちらがアクティブビューティーサラダ ¥1,100

 

おしゃれにも程があるでしょ、コレ!

夏を乗り切るための食べるサプリサラダなんだって。

 

ヘルシーで速攻で綺麗になれそうな野菜がたっぷり。

 

image

 

こちらは酷暑に負けない美肌レモネード!

 

ブルービューティーレモネード ¥800

 

見た目もブルーで涼しげで良いよね。

 

来月5月12日までの期間限定コラボメニューなので

ぜひお近くに行った時には寄ってみてくださいね♡

 

image

 

=============================

 

LOCARIにて、美容&コスメ記事を執筆しています。

ご覧頂けたら嬉しいです♡

 

https://locari.jp/writers/cc131b2c-a632-4f30-ac2e-b2644dff5be0

 

image

Instagramでは毎日美容情報を更新中です。

コスメ購入品やオススメのアイテムなどを載せているので、

お気軽にフォローして下さいね♫

 

https://www.instagram.com/maimai.007/

 

image