HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)

 

をお試しさせて頂きました。

 

image

 

100年を超える肌研究と先端のシミ予防から生まれた
HAKUの最高傑作!!

 

昨年の夏もお世話になった美白美容液です。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ
明るく澄んだ肌へ導くアイテム。

 

image

 

しかもHAKUは13年連続で

美白美容液市場売上No.1らしい!

私の中でも美白=HAKUのイメージが強いです。


HAKUシリーズ全体で通算54冠の

ビューティーアワードを受賞しているほど

実績のあるシリーズ。

 

image

 

真っ白でこっくりしたテクスチャーで

液ダレせずにしっかり留まる質感。


美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)や

m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)配合で

美白に効果が期待できる成分がきちんと入っているのが

頼もしいんです。

 

美白系のアイテムは保湿がイマイチな物が多いのですが

こちらはしっとり感も両立しているのがすごい!

肌の透明感が上がるので、今年も手放せない逸品です♡

 

 

HAKU メラノフォーカスVの詳細はこちら

 

HAKUのプロモーションに参加中