スキンケアのメインディッシュである美容液。

 

色々な物を使った結果、

1番しっくりきて肌実感を得られたのが

クラランスのダブルセーラムEX!

 

image

 

オイルと美容液の2つがプッシュすると

混ざって出てくるというユニークな処方です。

 

大きなサイズがもうすぐ使い切りそうだな〜と思ったら

オイルのヌルヌルで手が滑り

落としてしまったんです。

 

そしたらね・・・

蓋がパカーンと取れた!!

 

image

 

慌てて戻そうとしたら、特殊構造すぎて元に戻らない。。

 

ちなみに中はこんな感じになっていた!

 

image

 

この2つのポンプで出てくるんだな〜と思ったのもつかの間

戻せないので残りわずかだけど残量が使いきれないのが悔しくて!

 

しばらく捨てずにとっておきました。。。

 

そしたら週末、旦那さんが直してくれたんです。

 

image

 

最後まで使いきれる喜び!!!!

 

これからは落とさないように

細心の注意を払って扱おうと思います♡

 

====================

 

LOCARIにて、美容&コスメ記事を執筆しています。

ご覧頂けたら嬉しいです♡

 

https://locari.jp/writers/cc131b2c-a632-4f30-ac2e-b2644dff5be0

 

image

Instagramで毎日美容情報を更新中です。

コスメ購入品やオススメのアイテムなどを載せているので、

お気軽にフォローして下さいね♫

 

https://www.instagram.com/maimai.007/

 

image