いただきましたご質問に | 森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

森山風歩オフィシャルブログ 〜あたしこれからイチゴちゃんなんだよ〜

気持ちの機微を記したり、ファッションのこと、自身のネットショップのこと、拝読して下さる方とのコミュニケーションの場

とあるご質問をいただきましたので、

きちんとお応えさせていただこうと思います。


一から十まできちんと書かせていただくのに、

体調と体力が大丈夫な時に少しずつ書くことになるので時間を要してしまうかもしれませんが、

ドライブレコーダーの様に起きたことに誰の主観も入っていない状態でそのままを観ていただくのが一番良いですが、それを開示していただけていないので、

音声のデータなども含めてなるべく客観的に読んでいただけるようにしようと思いますので、今暫くお待たせしてしまいますが、お返事は必ずさせていただきますのでどうぞお時間を下さいませ。


森山風歩