深大寺♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

今日は旦那さんのお供で深大寺へ車
 

 
参道を曲がると鬼太郎茶屋お茶お団子
 

 

 
山門
 

 

『ゲゲゲの女房』観てたなぁラブ

 

 

 
厄除けで有名な深大寺
本厄の私はしっかり参拝してきましたお願い
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お昼は有無を言わさずこちらへ笑
 

 

 
せっかくなので皆実さんと同じ
もりそばをいただきました割り箸
 

 

 

撮影の時のお席飛び出すハート
 

 

 

 
ごちそうさまでした😋
 
 
 
お土産に買った大きなくさもちラブ
 
 
甘さ控えめなので余裕で食べちゃった😋
 
 
片道1時間半程度のドライブ🚙
楽しいお出かけになりました。