菜の花♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

 今日は久しぶりに市民の森へあしあと
 
お目当ては菜の花黄色い花
 

 

 

 
 梅も綺麗に咲いてますハート
 

 

 

 

遠くにはピンクの木が3本ブーケ2

 

 
市民の森のお手入れをしている
スタッフさんがいたので確認すると
やっぱり河津桜だそうです桜桜桜
 

 
何年も気になっていたので
分かってすっきりキラキラ
 
ぐるっと遠回りしたら近くまで行けるか聞くと
「本当はダメなんだけどここ入っていいよ」って気づき
 
ちょっと悩んだけど丁重にお断りしました。
来年も遠くから眺めたいと思います目
 
 

 

 
今日は北風が強くて寒かったけど
本格的な春も確実に近づいてますねニコニコ