50th Anniversary 松任谷由実コンサートツアー「The Journey」♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

昨日は横アリでユーミンのライブ音符
 
新横浜で早めの夕飯ステーキ
キュービックプラザに新しいお店が
出来ていたのでここでロコモコハート
 

 
 
 
 
横アリ到着あしあと
 

 

ユーミンは若かりし頃何度も

ライブに行きました音符

先日断捨離中に出て来た

懐かしいチケット🎫

 

 

 

2014年久しぶりの生ユーミン音譜

 

そして2020年、Suchmosの

「The Blow Your Mind TOUR 2020」

チケットが取れてユーミンを

KT Zepp Yokohamaで観られるのを

楽しみにしていたらコロナで中止泣

 

やっとリベンジです乙女のトキメキ

 

 

 

アルバム買ってシリアルで

旦那さんが取ったチケットは

何と4列目目

 

 
近すぎてステージ上の演出は
全部は見えなかったけどあんな
至近距離でユーミンを見られる機会は
もう無いと思うので大満足飛び出すハート
 
 
ステージはもうさすがユーミンキラキラ
色んな演出で驚かされました。
 
セトリも聴きたかった曲が2・3曲目で
聴けてもう涙ものタラー
 
 
Wアンコでは横浜といえば…と曲紹介を
まさかのフライングしてしまったユーミン笑

 

地元横浜であの曲を聴けて嬉しかったキューン

 

残すはあと8公演。

無事素敵な船旅が出来ますように船

 

こちらも楽しみ飛び出すハート

 

 

そして昨日はWOWOWの収録が

入っていましたテレビ

 

 

あのステージをまた観られるなんて

今から楽しみです音譜