晴れの日に♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

1年前に入籍した息子ハート
昨日やっと披露宴を迎えました💒
 
ずっと行きたかった横浜うかい亭ナイフとフォーク
 

 

 

 

 

お庭も素敵赤薔薇
二人が入場してケーキ入刀のあと
みんなで写真撮影カメラ
 
 
お食事のお部屋に移動。
席には息子からのメッセージカード手紙
見たら泣きそうだったのでこれは家であせる
 
 
お子ちゃま席には名前入りのTシャツを
着たテディベア🐻
孫もとっても気に入ってましたハート
 

 

 
楽しみにしていたお料理ナイフとフォーク
目の前には大きな鉄板目
今日使う食材を見せてくれて
まだ動いてるオマール海老に
盛り上がってみんなで撮影タイム笑
 

 
前菜はサーモンやキャビア
器や盛り付けも奇麗でワクワク飛び出すハート
 
 
帆立の大きさに感動ドキドキ
添えてあるマイタケも美味しい😋
 

 

 
人気メニューだという栗のスープ🌰
器もこのメニューのために
揃えたそうですコーヒー
 

 

濃厚なスープに栗のダイスも

入っていましたラブ

この時期だけのメニューが

いただけてラッキーでしたクローバー

 

 

 

目の前で焼いてくれたオマール海老🦐

このソースがとっても美味しくてパンに

付けてたっぷり頂きましたラブ

 

 

そしてメインのお肉ステーキ
 

 

 

お肉はもちろん、時間をかけて焼いた
ガーリックがこれまた美味しくて
お肉にのせていただきました飛び出すハート
 

 

 
ガーリックライスまでいただいて
もうお腹いっぱいお願い
 
 
でもデザートは別腹笑
 
 
二人がケーキ入刀したケーキと

フルーツやアイスももちろん完食お願い

 

 

そして息子からの挨拶。

 

「ここまで育ててくれて

                本当に感謝しています」

 

やっぱり泣けた泣

 

こんな幸せそうな笑顔を

見られる日が来るなんて…。

 

 

 

素敵な1日をありがとう乙女のトキメキ