ランチ♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

作日は前の職場の仲間とランチナイフとフォーク
毎回横浜待ち合わせにも飽きてきて
今回は桜木町になりました🌸
 
早めに出てみなとみらい辺りの
ツリーを見ることにキラキラクリスマスツリーキラキラ
 
まずはマークイズクリスマスツリー
今年はハリーポッターとコラボ乙女のトキメキ
「SNOW FILM TREE」
 

 

 
パシフィコ横浜に行くときに毎年
楽しみだったクイーンズスクエアのツリークリスマスツリー
「屋根裏のラジャー」とコラボ
 

 

 

ここも夜になるとイルミネーションが

綺麗なのでまた来なくては音符

 

 
こちらはワーナー・ブラザースとコラボ映画
 

 

 

 
さて待ち合わせ場所に移動走る人
 

 
 
せっかくなので赤レンガに行ってみようと
のんびり寄り道しながらお散歩。
朝は寒かったけど歩くには良い感じでした晴れ
 
 
赤レンガ倉庫のレストラン
La cocorico 赤レンガ倉庫店
 

 

初めて入ったお店でしたがテラス席も
あっていい雰囲気飛び出すハート
 
本日のシェフのおすすめパスタ。

カンパチのペペロンチーノ🍝

 

ボリュームもあって大満足ハート

ゆっくりおしゃべりしながら楽しみました。

 

その後MARINE & WALKに寄って

色々見てまわりハンマーヘッドの

スタバでお茶してまたおしゃべり笑

 

桜木町まで戻ってたっぷり2万歩あしあと

いい運動にもなったかな。

 

次はどこに行こうか意見もちらほら。

来年になると思いますが楽しみですハート