青空の八景島シーパラダイス♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

 

今日は娘と孫と八景島シーパラダイスへ行って来ました🐬

 

 
冬の平日の水族館もやっぱり空いてる合格
 
 
子供のカワウソもいてめちゃくちゃかわいい飛び出すハート
 

 

カピバラもイルカもペンギンもすぐ近くで見られましたが孫は

ちょっとビビってました笑

 

 

お土産もいっぱい買ったし、クレープも食べてご機嫌ラブ

 

 

    

お土産に買ったカワウソのヌイグルミ、とっても

気に入ったようで、家に帰ってからもずっと

抱っこしているそうですキューン

 

しばらく家から出られない状況だったから少しは気分転換になったかな?

私ものんびりお散歩気分で癒されましたキラキラ

 

また行こうねハート