今年のバレンタインチョコ♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

先日母の所に行った帰りに横浜に寄ってチョコ選び🍫
 
結局旦那さんには毎年同じマーロウのアーモンドチョコチョコ
旦那さんの単身赴任先にはマーロウのビーカーがたまってるはず。
オリジナルの陶器でアーモンドチョコ販売してくれたらいいのになぁキラキラ
 
 
他にも色々見ましたが家にはチョコがいっぱいあせる
今年はちょっと違う物を買ってみましたハート
 
 
菓子道楽 新野屋さんの
黒糖グラッセ(カカオ)
沖縄産黒砂糖を使ったくろ羊羹にカカオのほろ苦さが加わって
後味が絶妙なバランス音符黒糖好きには嬉しい飛び出すハート
 
 
長崎カステラ松翁軒の
チョコラーテクラシックハート
しっとり濃厚なチョコレートの風味。
それでもチョコレートケーキではなくしっかりカステラなのが感動の美味しさでしたキラキラ
 
どちらも高島屋さんの銘菓百選で購入。
ここは全国のお菓子が楽しめてついつい立ち寄ってしまいますハート
 
 
 
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 
 
連休中唯一のお休みだった12日、本当は娘家族&息子の彼女も
呼んで皆で食事をと思っていたのですがこの状況でもちろん延期泣くうさぎ
 
 
旦那さんが買いたいものがあると言うのでグランベリーパークへ🚗DASH!
 
基本一緒に買い物に行くときは私の物はあまり見ませんが、1軒だけ
寄らせてもらったお店で好みの春物コート発見目
 
シンプルなデザインですが着丈やサイズ感がいい感じキューン
ベルトが付いて無いのも条件の1つでした合格
 
最近オーバーサイズのデザインが多いので年齢的に似合わない物もありますが、肩の落ち加減も大きめのシルエットも許容範囲OK
お値段も思ったよりお手頃で嬉しくなりました音符
 
 
このコート着るころには、友達と楽しくお出かけ出来るといいなぁクローバー