”どんど焼き♪” | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

 

今朝の空三日月

 

 

この時期の日の出前の空はとっても奇麗で大好きですがここ数日の寒さは辛いアセアセ

 

大雪で被害が出ている地域も多いようで、これ以上ひどくならないといいのですが。

横浜も火曜日に雪のマークが雪皆さん気を付けて過ごしましょうね。

 
 
今日はどんど焼き炎
 

去年は娘家族も遊びに来て一緒に行きました。

例年だと豚汁や甘酒がふるまわれたりお餅を焼いて食べたりと子供たちも楽しみにしている行事ですが今年は無くて寂しいなぁ。

 

 

 

朝一番でお飾りだけ預けてお願いしてきました。

 

 

 
その後は何もなくて暇だなと思っていたら、娘から「おむつ買いに行きたいから連れて行って」と連絡が携帯
いつも行っていた赤ちゃん本舗が今月いっぱいで閉店してしまうらしくおしりふきも箱買い。
 
お茶でもしたいところでしたが必要な物だけ買って帰宅車家
 
 
Topsがあるのを知らなくて、見つけたとたん食べたくなって娘の所と私用に購入ハート
 

 
時々無性に食べたくなるんですよねイヒ
一人で全部いただきま~すハート
 
 
ちょっとでも娘や孫に会えるとやっぱり癒されるクローバー
緊急事態宣言が出てまた少し忙しくなっていますが明日も仕事頑張れそうですグッ