*.:・.。**.:・.ここから1か月.:・.。**.:・.。* | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

昨日の朝は七草粥をいただきました。
 

毎年同じフリーズドライのセットで手抜きにやり
実は七草粥はあまり得意ではないのですが、これだとくせが無くて美味しく食べられますハート
しかも桜の塩漬けが付いていて一足早い春の気分🌸
近所のスーパーさん、これからも毎年販売お願いします。
 
寒い日が続いていますがウォーキングコースの市民の森にたくさんある梅の木目
 

 
数日前から1本だけ少し咲き始めています。
品種が違うとも思えないのですが気が早いビックリマーク
あと1か月もしたら満開に咲く梅を撮れるかな音符
 
 
ウォーキングは続いていますが食べ過ぎも続いてますうーん
 
 
娘が持ってきてくれたチョコレートハート
 

カラフルで見た目も楽しい乙女のトキメキ

 

 

久々のミスドピンクドーナツドーナツピンクハート
 

ピエール マルコリーニは近くに店舗が無いのでコラボ商品でも食べられるのは嬉しいなぁラブ
 
+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+:+:-・:
 
緊急事態宣言が再発令されました。
私の仕事はもちろん変わらず。息子も前回は車通勤になりましたが今回は普通に電車通勤のようです。
保育園も通常通りのようなので娘の仕事も特に変わりは無さそう。
 
心配ばかりが増えていきますが、出来ることはしっかりやって気持ちは明るく保てるように意識して過ごしたいと思います。
 
しっかり食べて寝て運動して笑って…もう少しと信じて頑張る!!