健康診断終了♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

毎年春に受ける健康診断、本日行ってきました病院
今年は受付で検温&体調について質問され人数も調整しているようで少な目あせる
 
体重は去年より-0.2㎏グッ
今年はそれほど気にせず過ごしていたので増えなくて上出来クラッカー
 
しかし…年齢的に体重よりも気になるのはそれ以外の数字です!!
 
血圧が毎年少しづつ上がってるのが気になって、問診の時お医者さんに色々聞いてきました。
まだ気を付けるレベルでいいと言われましたが体重や他の数値に問題が無いとなると改善するには塩分と運動不足はてなマーク
甘いもの注意されるなら分かるけど塩分かあせる
 
ノエルがいたころは毎日朝晩散歩してたけど今やほとんど運動もしてないしなぁガーン
走るのは無理…ウォーキングでも始めるしか無いのか走る人
 
 
運動不足は分かってはいるので昨日はしばらくぶりに近くの市民の森へ散歩にクローバーカエルあじさい黄色い花
 
 
てくてく歩いていくとまだ紫陽花が綺麗に咲いていましたあじさいあじさいあじさい
 
 
 
ここまで来ると道も開けて明るい晴れ
 
 
 
季節ごとにお花が植えられますがヒマワリはまだこんなヒマワリ
 
 
夏にはここに目いっぱいヒマワリが咲きますヒマワリヒマワリヒマワリ
 
 
 
名前は分からないけど綺麗な青い蝶々も発見目
 
 
 
ここなら人も少ないし木陰はちょっと涼しいしウオーキングもマスク無しで大丈夫そうOK
 
今は歩く気満々です!!
今は…ですけどにひひ