楽しみは続く♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

 

23日は休みだったのでこれをフラゲしてそのまま堪能ラブラブ

 

 

初アルバムの曲を中心に、主演したドラマの主題歌のカバーやSMAPの楽曲も乙女のトキメキ

めちゃくちゃかっこよかったハート

久しぶりの歌って踊る姿はそれはもうキラキラで涙無しでは見られませんでしたラブ

 

次に生で会える時を楽しみにしばしドラマを楽しみますOK

 

 

 
そして本日はこちらもお祝い

デビュー42周年特別ライブを横アリで開催音符

前回行けたライブが横アリだったので何だか嬉しい乙女のトキメキ

 

 

そしてソロデビュー10周年を迎えた星野源ちゃんからもお知らせお祝い

 

 

 

嬉しい事に私の誕生日に配信ライブハート

 

こんな状況ですが各アーティストが頑張ってくれてます乙女のトキメキ

生でライブに行きたいのはもちろんですが、出来るようになるまで色んな形でエンタメ楽しまなくちゃ音符

 

 

早めに夕飯準備して今夜は楽しみます音譜