やっと落ち着いて…。 | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

例年より早く健康診断の結果が届き、びくびくしながら開いたら目に飛び込んできた「精密検査が必要です」ガーン
 
娘から「ストレスのせいじゃない?」と言われたけど精神的なストレスで出る症状では無いらしいあせる

今年は何か嫌な予感がしていたものの痛みなどの自覚症状が無いだけにむしろ怖いダウン
 
これはもたもたしてはいられないと、翌日仕事を終えてから病院に行き結果が出るまで1週間。
その間もちろん最悪の事態を考えて、今すぐ入院や手術は無理だから1ヶ月位後にしてもらおうとか、せっかく慣れた仕事は続けられるのかなとか、母には黙っててもらおうとか、しっかりした保険に入ってるから医療費は安心だなとかもう色んな事がぐるんぐるんうずまき
 
そして本日やっと結果を聞きに病院へ。
 
「全く問題無いわけでは無いけど取り合えず経過観察で…今の時点で治療や手術は必要ない」という結果お祝い
安心して力が抜けましたあせる
 
そんな感じだったので楽しかったお出かけのブログも全く書けず、この後ゆっくり書きたいと思います。
 
12日は誕生日を迎え、当日私はBUMPのライブに行かせてもらったので14日に4人でお寿司とケーキでお祝いショートケーキ
 

 
何だか色んな思いがいっぱいでこの日は泣きそうでした。
まだまだ自分の事でいっぱいいっぱいの子供達。
娘からはリンツのチョコ3粒、息子からはスタバのプリペイドカードというプレゼント(笑)
もうね…そろって笑顔で美味しい物食べられるだけで何も要らないと本気で思いました。
(時間が経つとまた色々腹が立ったりもしますけどねにひひ

行きたかった菅田君の舞台のチケットは全滅だったけど元気ならまたチャンスはある!!
東京ドーム取れなかったけど、もしかしたらいつの日かBUMPのライブハウスのチケットだって取れるかも!!
 
健康に気を付けて色々頑張って、また楽しい時間過ごせますようにハート