BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark♪ | こんな一日

こんな一日

         


            

            .:*・゜゜・*:..素敵な一日になりますように*:.。.:*・゜゜・

7月12日嬉しい事に私の誕生日当日、ツアー初日行って来ましたハート
 
約3年半ぶりのアルバムが出てのツアー音符

 

 
会場は埼玉のメットライフドーム野球
 

 
ずいぶん様子は変わってしまったものの、学生時代4年間バイトに通った球場なので来る度懐かしい気持ちになりますキラキラ
 
 
学生時代と違い、横浜市民にとってはとにかく遠いあせる
あまり早く行っても時間潰す場所も無いので2時半くらいに到着でしたがグッズもスムーズに買えて会場周りをうろうろ。
 
 

 
 
 

 

 

 
 

 

 

今回もお供はちびっこニコルオッドアイ猫
 
 

 

大のライオンズファンだったのでバイトはめちゃくちゃ楽しかったなラブラブ

 

 

 

 

 
 
さぁ入場音符
 
今回アリーナBブロックハート
 

 
まだまだツアーはこれからなのでネタバレは無しで。
ライブ終演後は撮影オッケーだったので誕生日の記念にハート
 
 

 
今回も映像…めちゃくちゃ綺麗でしたキラキラ
 

 
 
 

 

 

 

こちらこそ最高の素敵なお誕生日をありがとうハート

まだ東京ドームのファイナルのチケットは取れて無いけどどうにかゲットしてまた会いに行きたいと思いますキラキラ

 

 

そしこの球場、8月に行かれるましゃファンの方も多数かと…。

この日はまだ涼しくて午後6時開演のライブにはちょうどいい気温で助かりました。

ドームと言っても屋根しか無いのでライブ中はかなり暑くなりそうですね汗

私は虫は見かけなかったけどステージ上にはいたようですあせる

水分補給と虫に気を付けて楽しんできて下さいね音符

 

日程と場所が分かった時点で私はエントリーは見送り(←とにかく遠すぎますバツブルーガーン

遠征してくるましゃ友さんにはとっても会いたかったけど年末楽しみにしてるねキラキラ