端午の節句 | デイサービスセンターかざぐるま(広島県尾道市因島)のブログ

デイサービスセンターかざぐるま(広島県尾道市因島)のブログ

瀬戸内海の中にある因島にあるデイサービスセンターの日常です♪

どうも、まさぼーです

ゴールデンウイークに突入しましたね

因島にも県外ナンバーがたくさん走っています

あいにくの雨で、自転車の人は少ないのかな?

それでもカッパ着て自転車でしまなみ海道を渡っている人はいますね

風邪をひかないようにお気をつけて、因島にお越しください

 

5月に向けて、かざぐるまの壁紙も模様替えをしました

かわいいでしょ♪

 

早めに変えておかないと、5月に入ってすぐですからねぇ

 

気温の変化が大きいですが、皆さんも体調を崩さないようにお過ごしください