秋の気配 | デイサービスセンターかざぐるま(広島県尾道市因島)のブログ

デイサービスセンターかざぐるま(広島県尾道市因島)のブログ

瀬戸内海の中にある因島にあるデイサービスセンターの日常です♪

今年の夏は暑くって、いつまでこの暑さが続くのかと思っていましたが、すっかり朝晩が寒くなってきました

デイの壁紙もハロウィンから秋の紅葉に変わりました(・・・といっても、ハロウィンも同じような色合いでしたね)

室内でも秋を感じていただこうと模様替えをしている職員の後ろ姿です

いつもありがとうございます

今日この投稿をしている11月11日は芋ほりの予定になっていますが・・・少し天気が怪しくなってきました

まだ降らないで~