クリスマスケーキ

ちょっとバエてるかと思い写真上げておくわ


卵乳不使用の米粉ケーキですが
見てもわからないですね

卵と乳がアレルギーなんですよ

でも洋菓子の必需品のこの二つがなくても
なんとかなるというか

なくても十分美味しいスイーツが作れる
ということを知ったという意味で
アレルギーも悪くないかなと

気軽に買い食いができないけど
自分で作れば余計な添加物とか
接種しないですむし

実は体に良いのかもです

でも
できればスタバあたりで
ヴィーガンスイーツを置いて欲しい

そしてハーゲンダッツのヴィーガンのやつ
日本でも売って欲しい


ヴィーガンじゃないけど
スイーツはヴィーガンなら食べれるって
すぐにわかるのでね

(ヴィーガンって動物性の食べ物を摂らない
主義のことだよ)

食べ物の話は色々できそうだな
今日はバエるケーキの自慢だけw
ではまた