2023/5/21
Asoチャリティーツーリング

本当にたくさんのたくさんの
ご参加ありがとうございました☆
お疲れ様でした♡

お天気にも恵まれ
何より事故もなく
無事に終われたことに
感謝しかありません🍀

ありがとうございました☆

そして
新緑の阿蘇を
同じ気持ちの方々と走れたことが
ただただ嬉しかったです♡
#この日の阿蘇最高すぎたよね

前にも後ろにもたくさんのバイク

阿蘇に入って緩やかなカーブで見える
ライトの光の列を見た時は
感動と感謝で泣けてきました☆

こんなにもたくさんの
愛あふれるバイカーの皆さんと
走れて本当にしあわせな時間でした♡
#皆んなの阿蘇愛サイコー

今回色々考え、実は私から直接
お誘いすることは控えました。

ですので
インスタを見た方々が
友達と一緒に、チームで参加して
くださったことで

こんなにも愛ある人達に集まって
頂けたんだと思います。

#この世は愛で溢れてる
#皆さんの愛に感謝

時間やルート、駐車場などなど
たくさんのご迷惑をおかけしたこと
大変申し訳ありませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

当日、サポート頂いた
 @tobi.cruise さんのチームの方々には
感謝しかありません。
本当にありがとうございました☆

そして

心優しい皆さんのおかげで
無事終えることが出来ました。

直接募金に来て頂いた方
預けてくださった方
送って頂いた方

そして、
温かく見守って応援してくださった皆さん

本当に本当に
ありがとうございました♡
#みんな大好き

皆さんからお預かりした募金は
阿蘇グリーンストックさんに全額寄付させていただきます。

募金額など後日改めて報告させていただきます🙏
右矢印募金届けてきました!


♡ツーリング参加台数
約65台

♡募金して頂いた方
約80人

Special thanks
@rururiri2231
@ayayamada9353
@y_rebel250_530
@chiiiii_xl1200xs
早朝から受付してくれた友

@asogreenstock
快く駐車場をお貸しいただき
ありがとうございました☆

 

 

*過去記事をまとめています。

リアルタイムではございませんので🙇

 

私がなぜ阿蘇チャリティーツーリングをしようと思ったのか。

私が大事にしている部分です。お時間ある方は読んでみてくださいニコニコ

右矢印阿蘇チャリティーツーリング開催まで

 

kazeのバイク日記
バイクはヤンキーの乗り物と思っていた

一切バイクに興味がなかったアラフィフ主婦の日記
◆2021/5 普通自動二輪免許取得 46歳

   1段階で補修10時間 !

 転けなかった日が卒検の日だけ!? 

中免教習所日記
◆2021/8 大型バイク免許取得 47歳

 卒検の日、転けると思って教官待機!?

大型バイク教習所日記

◆バイクライフ

 周りに誰一人バイクに乗ってる人いなかった

 だから、ずっと一人で乗っていたので

 ツーリングは車とバイク 笑

バイクと車ツーリング

ソロツーリング

レブル女子ツーリング