5月21日開催
Asoチャリティーツーリングで
皆さんからお預かりした募金を 
@asogreenstock さんに届けてきました。

梅雨の晴れ間
バイクで届けることが出来て
本当に良かった🙌

サポート頂いた皆さんと
無事に届けることが出来
本当に嬉しかったです♡
#今日来れなかった方の想いも一緒に

ひとりでは到底
出来なかったコト

たくさんのたくさんの
方々の愛に支えられて
無事に終えられたコト

皆さんからお預かりした
募金を無事に届けることができたコト

ホッとしました☆

最後まで見届けて頂いた皆様
本当にほんとうにありがとうございました🌈

募金額 72,000円
想像をはるかに超える
金額にびっくりしました🍀

ここで皆さん
???って
なりませんでしたか?

そんなにちょうどな金額になる?って…

実は
今日参加してくれた
みんながそれぞれにまた募金してくれて😭

そして、
ちょうどの金額に♡

みんなどんだけ愛があると😭

#ありがとう
#みんな大好き
#今朝お見送りしてくれた夫からも「はい」って♡

みんな阿蘇愛がやばい♡

皆さんの愛が
阿蘇の草原を守るために使われます。

阿蘇の風を感じて走る時
少し気持ちが違うじゃないかなぁ〜

ここから少しでも
阿蘇の草原は人の手で守られてきたコト

そして
これからも守り続けるためにできるコト

それぞれがやっていけたらいいなぁ♡

ツーリングにご参加の皆様
募金頂いた皆様
応援して頂いた皆様

本当にたくさんの皆様に
感謝🍀
#みんな大好き
#この世は愛で溢れてる

Feel the kaze of Aso
Pay it forward 2023

 

*過去記事をまとめています。

リアルタイムではございませんので🙇

 

私がなぜ阿蘇チャリティーツーリングをしようと思ったのか。

私が大事にしている部分です。お時間ある方は読んでみてくださいニコニコ

右矢印阿蘇チャリティーツーリング開催まで

 

kazeのバイク日記
バイクはヤンキーの乗り物と思っていた

一切バイクに興味がなかったアラフィフ主婦の日記
◆2021/5 普通自動二輪免許取得 46歳

   1段階で補修10時間 !

 転けなかった日が卒検の日だけ!? 

中免教習所日記
◆2021/8 大型バイク免許取得 47歳

 卒検の日、転けると思って教官待機!?

大型バイク教習所日記

◆バイクライフ

 周りに誰一人バイクに乗ってる人いなかった

 だから、ずっと一人で乗っていたので

 ツーリングは車とバイク 笑

バイクと車ツーリング

ソロツーリング

レブル女子ツーリング