道の駅厳木 佐用姫とレブル

 

 

この前棚田を見に行った帰り立ち寄った佐賀県にある

棚田とレブル

初めて立ち寄った
バイク2年生になって

よーーーやく
路肩から卒業 笑笑
#やっとかよ 笑
#でも成長したアタシ

路肩に進行方向に向いてじゃないと
止まれなった 笑
#今もこっちが楽 笑

車が多い時は
道の駅、コンビニ止められないけど😂



#佐用姫
#この像回ってるよ


とりあえず、ソフトクリーム♡
って思ったら…

めっちゃデカい!
#さよひめに寄せたんだろうけど

普通のソフトクリームだから
すぐ溶けていくーーーー

食べるの必死 笑
手ベタベタ 笑
急いで食べ過ぎて食べた気せんし 笑

食べられる際は、ご注意下さいね😂

→道の駅厳木