.*★今更かと思うかもしれないけどみてやぁ~★*. | (〃 ̄ω ̄)σ食えし(〃 ̄ω ̄)σ

(〃 ̄ω ̄)σ食えし(〃 ̄ω ̄)σ

(。-д-。)ゞかすみ∑(。・д・。)のサブです☆

アメンバー、読者、コメ、お願いします♡

あと、コメでブログネタを提案してくださぁい♡

……どうぞ、宜しくヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

♥札幌に行った時の夜ごはん



今更だけど、紹介するね♥





あんまり時間ないから『さらぁ~~』っと


紹介するね★




場所は上手く説明できないんだけど、

『ウメ子の家』って言う居酒屋^^




まず、店に入って『おぉお~』と思ったのは、



これ!



(〃 ̄ω ̄)σ食えし(〃 ̄ω ̄)σ

梅の木のイルミネーション的な!^^


キレイだったよ★しかも


床は透明で下に水が流れてたよ((*´∇`人´∇`*)))


次は料理をドンドン紹介しちゃうよっふんっ=3



1.豆腐と豆の宝石箱(確か・・・)


(〃 ̄ω ̄)σ食えし(〃 ̄ω ̄)σ

お通しなんだけど、お酒を頼まなくても、

1人ずつ食べれたよ!

豆腐は甘くて、上にジェルがのかってた。


2.ウメ子の菜園バーニャカウダ


(〃 ̄ω ̄)σ食えし(〃 ̄ω ̄)σ

野菜も新鮮だったし、野菜につけるたれも

マジくそ美味しかったよ♪

特におすすめ❤


3..本日のカルパッチョ


(〃 ̄ω ̄)σ食えし(〃 ̄ω ̄)σ

これには、うちが好きなサーモンが入ってたかお*m

ちょっと酸味があったよ‼


4.濃厚!手作り豆富


(〃 ̄ω ̄)σ食えし(〃 ̄ω ̄)σ

手作りとは思えない美味しさだった((*´∇`人´∇`*)))


5.つくねのクリームリゾットのライスコロッケ


(〃 ̄ω ̄)σ食えし(〃 ̄ω ̄)σ

うまうまうまぁ~♡♥♡♥♡♥♡

ライスコロッケ自体も美味しいけどつけダレも美味しかった★

これ、オススメ★☆★☆


6.イベリコ豚の蜂蜜味噌焼き


(〃 ̄ω ̄)σ食えし(〃 ̄ω ̄)σ

これは説明できないけどとにかく美味しい❤

食べる前は『蜂蜜と味噌??』とか思ったけど

食べてみたら、結構お似合いだったw


7..塩焼きうどん(確か…)


(〃 ̄ω ̄)σ食えし(〃 ̄ω ̄)σ

これはうちが食べたくて、ご飯もので頼んだもの(〃 ̄ω ̄)

あっさりしてて美味しかったおんぷ


8.ごろごろ角煮のキムチチャーハン


(〃 ̄ω ̄)σ食えし(〃 ̄ω ̄)σ

少しピリッとして美味しかったよ♪ヒィ~

角煮も旨かった☆


9.かすみのレアチーズ ビックリ


(〃 ̄ω ̄)σ食えし(〃 ̄ω ̄)σ

名前見てびっくりびっくり白目になってもぅた‼

甘くて、ベリー系がたくさん入ってて、

チーズケーキみたいで美味しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


…まさか自分の名前と同じ料理あるのが驚きだったそゎそゎ



どれも美味しかった☆


それじゃーおやすみぃ~・・・



ZZZZZZZ…