.*♡セキセイインコ飼ったよ♡*. | (〃 ̄ω ̄)σ食えし(〃 ̄ω ̄)σ

(〃 ̄ω ̄)σ食えし(〃 ̄ω ̄)σ

(。-д-。)ゞかすみ∑(。・д・。)のサブです☆

アメンバー、読者、コメ、お願いします♡

あと、コメでブログネタを提案してくださぁい♡

……どうぞ、宜しくヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

✿へろー✿


皆さんお久しぶりです!!


札幌に行った記事は気が


むいたら更新します亞


今日はセキセイインコを飼いにペットランドと


ホーマックに行きました♪


インコはペットランドで飼ったんだけど


たぁ~くさんいて、2羽店ん中飛び回っちゃって(汗)


一羽はちゃんと見つかったんだけど、


もう一羽はいなくなっちゃって(泣)


店の人が『そのうちでてくる~』


っていってたww


お姉ちゃんは青の鳥、うちは水色っぽい青のを


飼ったよ☆☆


ホーマックでは道具を飼ったよ♡


二羽の写メです☆



(〃 ̄ω ̄)σ食えし(〃 ̄ω ̄)σ


右にいるのがお姉ちゃんの飼った


『ウィッツチー』だよん♪ヽ(*'-^*)。


で、左にいるのが『マリン』だよ(・ω≦)


マリンの由来は海とアクアマリンのまりんだよ^^@


二羽で仲良く写ってくれたのが↓



(〃 ̄ω ̄)σ食えし(〃 ̄ω ̄)σ

仲良くしてるんだと思うけど


お互いに毛ひっぱりあってるから


見てるのがつらいよ~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁ


今は二羽とも爆睡中ww


はやくなついてくれたら嬉しいな♡




でもまだ飛び回ると少し怖い…。


鳥だれか飼ってたらアドバイスとか


くれると嬉しいな☆


宜しくね♡♡♡♡♡♡♡♡♡