オープン戦観戦(T×YS) | Wanna Be Free

Wanna Be Free

日々のこと、趣味の事、色々と・・・

 

今日は甲子園球場で阪神対ヤクルトのオープン戦観戦、実は5日の楽天戦のチケットを取ってたのですがあいにくの雨により雨天中止に・・・その日に京セラドームで中日戦があったのですがおとなしく家で寝てました。

 
オープン戦ということもあり、アルプス席の開放がありません。誰もいないアルプス席ってどこか斬新に見えます。
 
で・・試合内容ですが、序盤5点を取り今度こそオープン戦初勝利・・・と思いきや、8回桐敷に交代するとそこからまあ・・エラーのオンパレードと1イニング4失策(4エラー)で5点差をひっくり返されてしまうという・・・さすがに観客も怒りを通り越してもう笑うしかありませんでした。ヤクルトはこの逆転を守り6-5でヤクルトの勝利。阪神は7戦全敗で球団ワーストを更新・・・
昨年のオープン戦の勢いはどこへやら?それともまだ眠れる虎が目覚めてないだけですか??