先日の

陽、笑、福の誕生日に

ご訪問、いいね、

ありがとうございますラブラブ




龍に、


見える!?


かニャ~??


年末に
カインズのセール品で
getした龍の被り物龍



陽と笑で
撮りたかったんだけど、
陽がダメであせる
Denは
スタコラ逃げ去ったDASH!猫しっぽ


みんニャに被せて撮りたかったけど、

気が落ちてたのと、

控えたのと。




ミー介ママさんより



陽、笑、福に
お祝いカードを頂きました音符

笑似のティーカップ猫さんもブルー音符

小さい頃の陽にそっくりな
ティーカップ猫さんがいたので、
勝手に頂きましたピンク音符

ちょうど
マグカップに入れた記事が
ありましたニコニコ

ミー介ママさん

ありがとうございますピンクハート




黒猫チャンプさんの

節分イベントに参加中



ココ、茶々丸、ロックを

龍に乗せて頂きました龍


おんぷのお遊び

乗り方の特訓中気づき

黒猫チャンプさん

ありがとうございますピンクハート











地震被害にあわれている

皆さんに

お見舞い申しあげます。






覗いてくださり、

ありがとうございます音符



ミー介ママさん