マリア、

 

今日で、ままのコ4周年音譜

15歳誕生日ケーキ

 

14歳かも知れないんだけどあせる

 

ままのコ記念日と、

年齢あやふやの理由は、

こちらをどうぞおねがい

昨年の今日の記事

 

 

マリア、4年目の一大事は、

やはり、7月の目の手術。

 

検査の結果は癌だったけど、

皆さんの応援のおかげで、

手術跡も綺麗で、

マリアはとっても元気爆笑ニコニコ

 

 

マリアの思い出ギャラリーキラキラ

 

ラムネedさん

3年目のだけどあせる

 

すずままさん

 

虹色にゃんこさん

 

ネコねえmitsueさん

 

小麦さん

 

思い出いっぱい、

ありがとうございますラブラブ

 

 

今日、

一緒だったハズのナナは~、

 

虹色にゃんこさん

 

2月から虹の橋へ虹

 

 

ナナの子マリア、

もうすぐ、

ひとりになってしまいそうで、

この頃、なんだか淋しそう。

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 蚊取り線香使ってる?

 

使ってない。

 

Q2. 蚊に刺された時の対処法教えて!

 

叩く。

早目にキンカンを塗るDASH!

 

 

 

猫しっぽしっぽ選手権エントリー

 

玲さん家エントリー!

広夢くん28センチ猫しっぽ

 

玲さんのブログ

チャーミングな広夢くんに

会いにいってみてねおねがい

 

りなさん家エントリー!?

ももちゃん、測れずアセアセ

 

りなさんのブログ

ももちゃんと、

チビさん、デカさんの

やりとりが楽しいので

覗いてみてねおねがい

 

しっぽ、測ろうとしたけど断念

という方も、

よかったら

コメントくださいなおねがい

 

エントリー、

27日まで受け付け中黒猫しっぽ

 

 

 

今日も覗いてくださり、

ありがとうございました音符

 

訪問が追い付かず、

ごめんなさいあせる