ままの元に、せんべいがやってきて、さすけが加わり、4ニャん生活は、平穏な日々だったラブラブ

 

その一方で、事情があって、まだ別居中だった猫さんが3ニャンいた。

 

お盆を過ぎた頃、その別居中だった3ニャンの中で一番元気だったコが、突然、お空にタラー

 

原因が解らず、不安を覚え、急きょ、残ってた2ニャンをお迎えに行ったのが、

三年前の今日車

 

 

当時の、ぽっちゃりナナ。

 

当時の、おすましマリア。 以前載せたカモ。

 

 

お迎えする前は、2ニャンも4ニャンもどうって事無いと思ってた口笛

 

 

当時の、ナナ、マリア、ダブルニャンモうずまきうずまき

 

 

ところが、ナナマリ増えたら、賑やか~びっくり

 

 

当時の、アメショー親子集合写真。 目線は、ごはんで釣ったチュー

 

 

穏やかだったのは、メンズのみだったから!?

レディースは、跳ねる跳ねるガーン

 

 

寒くなってきた頃の、風車ニャンモうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

猫でも人でも、女って、って思い知ったニヤリ

 

 

今、ナナ。

キャットタワーのてっぺんでzzz

 

今、マリア。

最近、午前中はスイカハウスでzzz

 

 

ナナとマリアの誕生日、ぱぱが忘れてしまっているので、

今日で、ナナは15歳、マリアは14歳誕生日ケーキ

 

 

ナナは、すっかり細くなり、時々うんちのキレが悪い時もあるけれど、

たぶん、顎力はウチで一番で、小魚大好きピンクハート

 

マリアは、何でも欲しがる食いしん坊で、この頃ぽっちゃりしてきていて、

甘えん坊で、まだまだ元気イエローハート

 

すこやかで、幸せって思っていてくれれば、いいな~と思う。

 

 

 

1868年白虎隊が飯盛山で自刃した日。白虎隊って知ってる?

 

知ってる。

小学校の修学旅行で知って、衝撃を受けた。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう