レンタルした映画 & ドラマ ~洋画編~ | kazのブログ

kazのブログ

主に自分のコレクション(ホットトイズ)を公開しています
あと、パチ組ですがガンプラも作ります

映画はレンタルがメインですが、たまに映画館にも行きます。


さぁ今回も雑で適当なレビュー行ってみましょう!







エクスペンダブルズ  ニューブラッド

今作でラスト?バーニーロスが前半で離脱します
が、しかしって感じです(笑)

やっぱ過去作出てるのはシュワちゃんとか、ジェット・リー
まだ出てないジャッキーチェンやセガールにも出て欲しかった
オッサンは今は下り坂でも良いから、アクションスターの共演が観たいんだ!





ネイビーシールズ  ラスト・ソルジャー

アフガニスタンに取り残された宣教師達を助け出せ!
しかし軍のヘリがISのRPG弾によって撃墜、生き残ったのは1人

宣教師家族も小さな子供を除いて殺されてしまいました

兵士1人と子供で救助地点に向かう事になりますが、簡単には進みません

戦争映画ってより、ヒーロー映画みたいだけど、中々でした




K-9 L.A.大捜査線

警官と警察犬のバディームービーって思いきや、意外と要所でアクションありました

犯人を追跡中、少し目を離した隙に犬が殺されてしまいました
悲しみから立ち上がれたのは、新たな相棒でした

実は最初の相棒が殺されたのも、ある企業の陰謀でした

犯人を追い詰めたクライマックスシーンは良かったです





シカゴP.D. シーズン7

毎日1~2話観て、シーズン7まで辿り着いた

言わずと知れたポリスアクション、派手さは無いけどマンネリ化していません、今の所(笑)






クリミナル・マインド シーズン4&5

シカゴPDシーズン8がレンタル中だったので、途中で止まっていたドラマを再開しました

FBI行動分析課、通称BAUの活躍

結構、脇役でドラマ界隈でレギュラー出演してる役者も出てて面白いです

SWATの警視、Hawaii FIVE-Oのスティーブ、ウォーキングデッドのメルルやマイケル・ビーンetc

ただプロファイルがメインなので内容は当たり外れがあります









とりあえず以上です。