マクファーレントイズ ルーシャス・フォックス&タンブラー | kazのブログ

kazのブログ

主に自分のコレクション(ホットトイズ)を公開しています
あと、パチ組ですがガンプラも作ります

映画はレンタルがメインですが、たまに映画館にも行きます。






予約しました

何れはメディコムトイあたりが出すかと思っていました

全長46cmで自分の所持しているミニカーでは初のビッグサイズです

今月発売との事で早いですね




フォックス社長も付きますが、小さいサイズなので期待してません(笑)






MAFEX等、搭乗出来るのは嬉しい

同スケールのフィギュアを所持していれば、プレイバリューは高いと思います





カモフラージュ版タンブラーは、ライジング版なのと迷彩柄がビギンズ版と違うようなのでスルーしました





こんなデカいの後にも先にも買う事は無いと思うので奮発します。