S.H.Figuarts ベルセルク 狂戦士の甲冑 ―激情― vol.1 | kazのブログ

kazのブログ

主に自分のコレクション(ホットトイズ)を公開しています
あと、パチ組ですがガンプラも作ります

映画はレンタルがメインですが、たまに映画館にも行きます。


三浦先生が他界されて三年、あっという間に過ぎてしまった

久しぶりにベルセルク物いきましょう




素顔パーツが無くても、原作のシーンが再現出来るのは、後から発売したからもあるでしょう




振り上げのシーン、振り下ろしとかはムズいです…




すぐ兜の形が変化したので、このイメージは薄い



この初登場シーンは忘れられない



正気バージョンも付属します

でも狂戦士と言えば、暴走モードかなと思っています




あらかじめ膝を曲げた状態のパーツが付属するので、こんなポーズも比較的容易です



義手大砲



とりあえず、vol.1は以上です