CDレコ6 氷室京介 編 | kazのブログ

kazのブログ

主に自分のコレクション(ホットトイズ)を公開しています
あと、パチ組ですがガンプラも作ります

映画はレンタルがメインですが、たまに映画館にも行きます。


久しぶりのCDレコからの取込み

ヒムロックのライブCDのみです




Rock'n Roll Suicide tour

ブルーレイと同じ内容のCDが付属します





BOØWY vs HIMURO

自分は直接観に行きました、かなり後ろの席だったけど、東京ドームが巨大なカラオケボックスと化した日でした(笑)




The one night stands

ギタリストのスティーヴ・スティーヴンスが参戦したライブ
ベストアルバムリリース後で多分、東京ドームでやりたかったけど、スケジュールの都合で横浜スタジアムになったと思います

自分の中では、ヒムロックのライブアルバムでは1番だと思います





とりあえず、まだ残っていますが一旦終了です。