呪術廻戦 0巻 & 19~21巻 | kazのブログ

kazのブログ

主に自分のコレクション(ホットトイズ)を公開しています
あと、パチ組ですがガンプラも作ります

映画はレンタルがメインですが、たまに映画館にも行きます。


ゲオアプリから半額クーポンが配信されているので、会社帰りに寄りました

最新の24巻もレンタル解禁になったので、丁度いいと思ったら5冊ある全てがレンタル中…

イッキ読みするつもりでしたが、何回かに刻みます


0巻も忘れていたので、借りましたが聞いている話と違った
聞いていたのは、呪術廻戦のプロトタイプで設定やキャラクターの名前も違うと聞いていましたが、劇場版と内容は同じでした


本編は、秤vs鹿紫雲までを区切りに借りました



地元GEOでは
呪術廻戦24巻 レンタル数 5冊
ベルセルク42巻 レンタル数 1冊

やっぱジャンプ系、アニメ化されてる漫画は強い


ベルセルクも声優を剣風伝奇ベルセルクのキャストを復活させ、一から作り直して欲しいです。