POP UP PARADE ベルセルク 狂戦士の甲冑 | kazのブログ

kazのブログ

主に自分のコレクション(ホットトイズ)を公開しています
あと、パチ組ですがガンプラも作ります

映画はレンタルがメインですが、たまに映画館にも行きます。


GWも後半って言うか、あと3日

新車乗り回したり、車内で聴くCD録音したりで、あっという間に終わりそう…


フィギュア関係の撮影もやろう!って事で、マックスファクトリーからベルセルクです

スタチューなので、無可動です
値段も9000円台と意外と安いけど、ショボさも感じなくてよくこの価格でGOサインが出たなと思います





かなり前ですが、ワンフェスでガレージキットで出していたアマチュアディーラーさんがいて、自分の記憶では最初にその方が、ほぼ同スケールで出品されたと思います

その方は現在プロとして活動しているはずです



暴走モードで狂戦士だし、血飛沫があっても良かったかもしれません

正規品か不明ですが、海外版?は血飛沫があったようです



バックショット




以上です

兜部分が別パーツで付属していて、ミライトって電池を使えば眼を点灯させる事が出来るようです

電池が買えたら、点灯させてみます







S.H.フィギュアーツ版
チクショー!予約出来なかったよ!
再販お願いしますm(_ _)m